Takushoku University Kobaikai

News お知らせ
TOP > News
 2021年1月15日

●後期教科書販売について(追記)





◎◎◎◎◎ 教科書販売終了のお知らせ ◎◎◎◎◎


●1月18日(月)で、後期教科書販売のフォームを終了させていただきます。

 その後につきましては、購買会までお問い合せ下さい。






 後期教科書は、現在、在庫分は通常通りの発送、返品後の教科書は、取寄せ後の発送と
 なります。お時間をいただきますので、ご了承下さい。(発送まで1週間~2週間程度)

 なお、購買会での直接ご購入の場合も、同様となりますので、ご注意下さい。



 後期教科書販売につきましても、前期同様、Webによる、代金引換での発送とさせていただきます。

 下記注意事項をご確認いただき、フォームよりご注文ください。

後期教科書購入に当たっての注意事項



   教科書TOPページ

   文京キャンパス教科書一覧

   八王子国際キャンパス教科書一覧

 
  文京キャンパス教科書購入フォーム

  八王子国際キャンパス教科書購入フォーム

 なお、購買会への教科書等の入荷が遅れていたり、先生からのご指示で、追加がある場合がありますので、
 掲示板は、常に最新のものをご覧下さい。

   また、後期一覧表には、教科書以外にも、電子辞書や、マナープロトコール検定のテキストもあります。
 教科書と一緒にご購入できますので、ご利用ください。


 ◎マナープロトコール検定の教科書は、掲示版の下の方にあります。棚番30010 です。

 ◎別科の教科書も、一覧表の下の方にありますので、ご覧下さい。



 文京、八王子国際両キャンパスにお越し頂き、購買会で直接、教科書の購入も可能です。

 その場合は、フォームからの注文は、絶対にしないでください。

 直接、購買会までお越し下さい。

 フォームからの注文は、絶対にしないでください

 ただし、未入荷の教科書や、前期に販売をしていて、後期は取り寄せ商品となっている教科書につきましては、 注文・取寄せでご予約という形になりますので、ご了承下さい。

 詳しくは、ご来店いただいた際におたずね下さい。

 (ご来店の際は、大学の入構の際の注意事項を遵守し、学生証持参、
 マスク着用をお願いします。)

 当面の間

 購買会営業時間 平日 10:00~16:00  土日祝祭日 休業

   
 






Copyright © 2016 Takushoku University Kobaikai All Rights Reserved.