Takushoku University Kobaikai

News お知らせ
TOP > News
 2022年04月30日

●教科書販売について



前期の教科書販売は、特設売場での販売は終了しました。

ただし、入荷が遅れた、あるいはこれから入る教科書につきましては、
引き続き販売致します。

文京キャンパスは、E館1階購買会内での販売となりますので、
お間違いの無いよう、お気を付け下さい。

なお、早期より販売している教科書の大部分は、返品作業をいたします。
在庫が無い教科書は、取り寄せとなりますので、ご了承下さい。
取り寄せは、10日~2週間程度かかりますので、必要な方は、お早めに
ご注文ください。


文京キャンパス 教科書購入に当たっての注意事項

八王子国際キャンパス 教科書購入に当たっての注意事項

文京キャンパス    E館1階購買会内
八王子国際キャンパス A館1階購買会内
 (教科書購入用紙は、購買会にあります。)



  教科書一覧は、下記よりご覧下さい。
  (現在、各キャンパスとも、すべての学部のファイルのみ掲示しております。)

   教科書TOPページ

   文京キャンパス教科書一覧



   八王子国際キャンパス教科書一覧



なお、購買会への教科書等の入荷が遅れていたり、先生からのご指示で、
追加がある場合がありますので、掲示板は、常に最新のものをご覧下さい。

(教科書ご購入の際は、大学の入構の際の注意事項を遵守し、マスク着用をお願いします。)

お問い合わせは、文京、八王子各購買会までお願いします。










Copyright © 2016 Takushoku University Kobaikai All Rights Reserved.